朝が重要|津田沼にある『小さな不動産会社』が教える、『最適』なお部屋に巡り合うための情報サイト

暮らし×幸せ TSUNAGU

  • 運営会社情報
  • スタッフ紹介
  • 物件情報を見る
  • ご相談・ご来店予約

津田沼不動産侍の日記(ブログ)

朝が重要

伊藤 和輝

ハウスコネクトの社長のブログ 津田沼不動産侍の日記

 

 

こちらでは、住んだ後に喜んでいただけるお部屋を一緒に探して一緒に選んでいくために、

日々追求している行動や心構えを書いております。

 

 

 

 

 

起床は6時40分

出社は7時30分

 

 

冬とは違って、明るくなる時間がとても早くなった。

でも、会社の前の通りには、また、ほとんど人がいない!

 

私は、車通勤なので、朝の日差しを感じながら出社できるので、とても気持ちが良い。

 

朝の日差しは、一日のパワーを与えてくれますので。

 

この『パワー』を得たいから、朝が少し早いのではありませんよ!笑

 

7時30分にしている理由。

 

それは、朝一番の『新着物件情報』を早く収集して、

私をご利用いただいているお客様に早くお届けしたいから。

 

お部屋をお探しされているお客様は、

朝:通勤時、

昼:お昼休憩、

夕方:ちょっと休憩、

夜:帰宅時、就寝前

こうやって、いつでも、どこでも自分の希望にあったお部屋が無いか探しています。

 

昼・夜の時間帯は、その日の朝一番で入手したお部屋の情報は、すでにインターネットにも掲載されて多くのお客様の目に届いています。

 

でも、朝一番は、その可能性もすごく低くなるので、ご希望のお部屋と巡り会える可能性が高くなる。

 

可能な限り、そのお客様にとって『最適の中の最適』なお部屋にお住まいいただきたいという想いを『軸』にご対応させていただいているので。

 

『わ!、こんな早い時間に・・・』と、迷惑に感じられるお客様もいらっしゃるかもしれませんが、自分の性格やお客様のお部屋をお探しすることへの想いを、きちんとお伝えして、ご理解いただければ、それは、きっと『嬉しい』に変わる。

 

お客様の『笑顔』を見たいじゃないですか!

 

お客様の期待を超える努力。

これが満たされないと、そこには笑顔や感動は絶対に生まれない!

 

『キツイ』や『努力』した分は、絶対に後で『幸せ』となって自分にしっかり返ってくる。

 

人生で幾度とない、大切なその1回のお部屋探し。

 

私を通して新生活を始められるお客様には、

そのお部屋探しを一つの思い出としていただけるような、感動していただけるものにしたい。

 

関連記事

記事のリクエストを募集しています

この記事を書いた人

伊藤 和輝

私には好きな言葉があります。それは、『親身』です! 私にとって親身とは・・・。文字の通り、『親』の『身』です。親は自分の子供を……愛し、可愛がり、叱り、守り、 無償の愛情を注いでくれますよね! 私は、そんな不動産人であり続けたいのです。ですが、まだまだ未熟者ですので、一日一日を大切にし、精進していきます。

このスタッフが書いた他の記事を見る

ページトップへ戻る